剣連会報広告募集のお知らせ

【会報発行に伴う広告の募集】
 第106号発行から約1年(2回)休刊しておりましたが、このたび広報部では、3月末〜4月上旬の発行予定で計画しております。コロナ禍の中で稽古もままならない中では有りますが、HPではお伝えできない感動を少しでも感じてもらえるよう努力して参ります。
 さて、この度、広告を募集いたします。急なこともあり、スケジュール的には厳しい限りですが、希望の団体、また剣道具を扱っておられる企業、さらに、道場を運営なさっている皆様、奮ってご応募ください。掲載料は下記の通りです。またデザイン料(別途)2500円〜5000円ということでご協力お願いいたします。興味のある方はメールフォームより剣道連盟事務局 天井までご連絡ください。追って連絡差し上げます。 
   〆切りは2月16日(火)

メリット
①  今後発行を重ねていきますが、このHPに 会報誌 が保存されていきますので、永続的にご覧になれるので宣伝効果あり。
② 今後HPにリンクしていくことも検討中です。ホームページをお持ちの団体・企業にとりより広く知っていただき円滑な運営ができると確信しています。

   新潟県剣道連盟 広報部

品番W-1
◀︎見本
 掲載料
5000円
品番W-2
◀︎見本
 掲載料
5000円
品番R-1
◀︎見本
 掲載料
4000円
品番R-2
◀︎見本
 掲載料
3000円 
品番R-3
◀︎見本
 掲載料
3000円

下は広告バナーを載せたときの会報のイメージです。
また、前回106号の時の紙面に上記広告バナーを載せて見ました。
イメージ1こちら→ PDF21-1B
イメージ2こちら→ 21-AA

過去の記事