新型コロナウイルス感染対応及び当面の行事について(4月分追加他返金方法)3/9

早春の候、貴台はじめ会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、新剣連の諸事業につきましてご理解とご協力をいただき御礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルスに関する影響の大きさに鑑み、年度末の行事につきまして、下記のように中止および対応をしてまいります。つきましては、ご理解とご協力をお願い致します。
 なお、新年度行事につきましては、計画通りに実施の予定でありますが、政府の対応および全剣連医・科学委員会他専門家の意見を踏まえて適切に対応してまいります。

             記

 1 中止とする行事 

①  3月 8日(日) 「六・七・八段受審者講習会」
    *申込受講料につきましては、返金いたします。受講料返金
    *四・五月審査会につきましては、受講とみなし受審できます。
3月14日(土) 「審査員研修会」
    *審判講習会の打合せは、後日担当講師で行います。
    *担当審査員には、後日連絡いたします。
3月21日(土) 「県合同稽古会(新潟)」
※ ④ 4月5日(日) 「審判講習会」(上越)
※ ⑤ 4月12日(日) 「審判講習会」(長岡)
※ ⑥ 4月11日(土) 全剣連北信越合同稽古会(石川)

3/11更新 ※ ④〜⑥ については中止としますが、延期しての開催も検討中。
(後日連絡します)また、受講料の返金方法についてもご確認ください。

2 予定通り実施する行事・会議

2月29日(土) 「業務執行理事会」
3月 1日(日) 「都道府県対抗県予選会」
    *応援および観戦は、自粛をお願い致します。
※中止③ 3月15日(日) 「3月定時理事会」 

※ 急遽定時理事会は中止に。資料を配布予定。

3 その他

  *各稽古場におきましても、感染予防に十分ご配慮の上、活動してください。

  一般財団法人新潟県剣道連盟
   会長     浅原 行雄

 

過去の記事