ー 下記各加盟団体には送付済みです ー
◾️新潟県小学生剣道強化錬成大会の再申込受付について(連絡)

 標記の件につきまして、12月11日締め切りとなっておりましたが、連絡・申込方法等が周知されていないようでした。
つきましては、別紙「参加一覧 12/11現在」を確認いただき、参加を希望する貴加盟団体傘下の剣道教室・道場等にご連絡いただきますようお願い致します。コロナ禍の中、少しでも希望となる場を子供たちに与えたいと考えております。
 なお、参加人数の把握を早急にし、感染拡大予防のガイドラインに沿って準備致しますので再申込期日を厳守願います。

また、「令和2年度 少年剣道教室等の人口調査」につきまして、11月末締め切りとなっておりましたが、未提出の団体がありますので、別紙「令和2年度少年剣道教室等実態調査表」を確認の上、督促をお願い申し上げます。

                      記

1 送付資料   「令和2年度 小学生強化錬成大会参加一覧 12/11現在」

         「令和2年度 少年剣道教室等実態調査表」

2 再申込期日   12月23日(水) 

* 新剣連HPより様式をダウンロードし、下記アドレスにエクセルデーターにて申し込んでください。 

【申込先・問合せ】 kenrenniigata@yahoo.co.jp    新剣連 加藤

           090-8683-6033