新春特別企画!!「七段合格者の声」

 明けましておめでとうございます。昨年は新型コロナウイルスの拡大懸念の中、新剣連の予定していた大会、そして講習会など、多くの行事の開催が困難になりました。しかしそんな中、稽古もままならない状況下ではありましたが、見事3名の方が七段に合格されました。どんな稽古をされたのか?またどんな準備をされて臨んだのか?これから受審される未来の剣友たちに少しでも参考になればとHPに掲載させてもらうことに快諾いただきました。
 昨年は思いきってカラー紙面に変えた「剣連会報」も2回分休止し残念な思いでした。そのような経緯の中、御三方の手記をぜひご拝読くださいますようお願い致します。またお見かけしたらぜひ稽古をお願いしてください!!お祝いの言葉をお掛けください。
 結びに、今年は新剣連の大会、講習会、審査等が順当に開催されますことを心よりお祈り致しております。

       新潟県剣道連盟 広報部

斎藤 隆夫(70) 新潟市剣道連盟 令和2年10月15日 ウインク武道館(兵庫県立武道館)
韮澤 健太(48) 栃尾剣道連盟 令和2年11月14日 名古屋枇杷島スポーツセンター
上村 哲也(49) 魚沼市剣道連盟 令和2年11月24日 東京武道館

 

◾️こちらをクリックしてくださいPDFにジャンプします

・斎藤隆夫氏 手記▷こちら・韮澤健太氏 手記▷こちら・上村哲也氏 手記▷こちら

今後とも御三方のご活躍をお祈りしております。原稿ありがとうございました。

 

 

過去の記事